ごあいさつ

inouesatoru

温暖化による異常気象や間違ったエネルギー政策で、多くの人々が生命の危機を迎えようとしています。
 私は、薬剤師として大いに危機感を感じています。今のままでは、子や孫どころか私たちの世代でさえ、生き残るのに努力が必要になってきています。
 これからは、現実を見据えて、解決策を追求し改善していくことで、私たちは、この問題を乗り越えられると信じています。
 鳥取は幸いにも自然が豊かです。自然エネルギーの普及とネットワーク化で、地域のエネルギー自立も可能です。
 自然エネルギー発電所の設置や保守で雇用を生むと共にその資金や給与が地元で循環すし、地域を豊かにできます。
 エネルギーも、金も、食料も地元で循環することで、私は、この鳥取が豊かで安心安全な暮らしをしていける町になると確信します。
 一足飛びには難しいですが皆さんと一緒に、鳥取を変えていきたいと思います。
 鳥取を次世代先進都市にしていきましょう

NEWS

市庁舎問題についてのニュースを発行しました。 詳細はこちらからどうぞ。
住民投票の民意を無視した市庁舎移転に反対します
市庁舎新築移転に反対する市民のみなさんのサイト
市庁舎新築移転を問う 市民の会
この会からいただいた公開質問状にも、井上さとるははっきりと「市庁舎新築移転を支持しない」と回答させていただきました。

ブログをはじめました。こちらからどうぞ。
井上さとる公式ブログ

井上公式サイト

緑の党

さよなら島根原発ネットワーク

えねみら・とっとり

鳥取アディクション連絡会

鳥取市

鳥取市議会

Ads by Sitemix